2022-07-16

anond:20220716080351

メンヘラがやたらと中に出されたがったり出したがったりする傾向はあるかもしれないな。

梅毒の増加はそういうことなのだろう。

記事への反応 -
  • 出産一時金にしてもそうだが、お金を貰っているのに足りないと言うのおかしくないか。 出るだけマシだと思うのだが、なんでもかんでも政府のせいのするのおかしくないか? 金には限...

    • お前が生まれた時より子育てにかかるコストが増えてるのに給料が増えないし増やす手段がないからではなかろうか。

      • ただ単にメンヘラなだけですわ そろそろ、生きづらいちゃん・くん=メンヘラ、毒親=メンヘラという共通認識が欲しい

        • メンヘラがやたらと中に出されたがったり出したがったりする傾向はあるかもしれないな。 梅毒の増加はそういうことなのだろう。

      • なら子供産むなよと思うんだよね。 子供は贅沢品だもの。 自分でコントロールできない最たるものだし、自分のお金で子供を育てられないなら子供を育てる資格ないと思うよ。

        • でもそれを公の場で子持ちに行ったら 悪者になるのは増田の方じゃん? だからどうしようもないよ。

        • 贅沢品であるとすれば、どんどん減っていくね。 年金制度の更なる崩壊は免れ得ないな。

          • そもそも年金制度が欠陥品だからね。 制度設計に問題がある。

    • 子持ちになれば学歴なくても仕事してなくても尊敬され 批判は控えめになり 偉そうにできるってクズたちが気づいたので もっと増えます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん