2022-07-15

記事への反応 -
  • 自民党含め、政治家はまったく言及しないけど、まさかこのままスルーさせる気ではないよね。 これだけの大事件を引き起こし、その関係性が白日の下に晒されたのだから。 このまま...

    • そうやって人殺しを容認するんだ このテロリスト

    • スルーすることが彼らの民主主義を守ることなので全力でスルーすると思う

      • もはや民主主義とは何だろうとなります。

        • 彼らの民主主義に我々が含まれない場合、我々は民主的なプロセスで政治参加することが不可能になります

    • 自民党のこれだけの失点を、野党が全く騒がないところに闇を感じる。 もはや手遅れかもね。

    • テレビでは旧統一教会の問題は報じてるけど、それが政治家とどう関わっているかは全く報じてない。 手がかかってるんだろな。今回ばかりはあまりにも敵が大きすぎるわ。

    • 日本は既にイブ国家として統一教会に侵略されてしまった。 侵略に手を貸したのは自民党を始めとする政治家たち。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん