2022-07-15

anond:20220715004600

君がそう言うなら止めはしないけど、全く僕に響かないね

記事への反応 -
  • 「まず今の人生の苦しみから脱すること」が大事 やっぱり自殺が正解なんやな

    • いや?諦めるもの諦めて受け入れるんだよ。 その上でできることをしていくの。

      • いや? 死ねば今の人生の苦しみからは脱することができる

        • 別にしななくても程よく逃げて別の道歩めばよかろう。道はいくらでもある。 無論天誅が叶う状況で天誅するのもありだな。

          • 「今の人生の苦しみから脱する」なら死ぬのが確実ですよ 死後の世界があったとしても当然すでに死んでて「今の人生」ではないので死ねば確実に「今の人生の苦しみ」からは脱するこ...

            • 君がそう言うなら止めはしないけど、全く僕に響かないね。

            • 君がそう言うなら止めはしないけど、全く僕に響かないね。

            • そういう詭弁を弄するのはどうかと思うよ 自分でもわかってるんでしょ わかってるならひねくれた悪者だし、 わかってないなら愚か者だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん