2022-07-12

記事への反応 -
  • 公務員試験の二次試験を控えている23卒だけど、もうこの時期ですでにかなりしんどいわ。でも8月で内定もらえなかった時、まちがいなくそこからが本当の地獄だよなあ。 一応7月が終わ...

    • 一財狙えばいいんじゃない。ごっそり団塊世代が定年迎えてそうなとこ

    • だいじょぶだろ 増田は公務員受かるよ 俺の知り合いで公務員試験落ちた奴知らないから多分大丈夫

      • ワイは公務員試験開始時刻間違えて即失格なったやで

        • 時間待ちがえる奴は公務員無理だろw

          • 民間企業の就活でも面接会場にたどり着けんかったこと何回かあるやで 自衛隊の面接は時間も場所も間違えんかったけど落ちたやで

            • 自衛隊時間に厳しいし民間で遅刻して仕事してる方が気楽でええで

    • ダミッジ、な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん