2022-07-11

記事への反応 -
  • マクドのビックマックだけど買ってきたはいいもののなんとなく食べたくねえなと冷蔵庫に入れた はたして明日レンチンで美味しく食べることができるのか・・・ これはけっこう無謀な...

    • ビッグマックさんこんちわ

    • 急いで冷凍庫に移し替えろ そっちのほうが肉が臭くならない

    • とあるブリカスが「冷蔵庫は新鮮なものをわざわざ悪くしてから食べる道具(笑)」て定義してたの知らんのか?

    • 解凍モードであっためると比較的マシな味になるぞ

    • すぐ冷蔵庫に入れたのなら一日くらいは余裕で大丈夫だろ。

    • ピクルスとレタスだけでも食べちゃったら。ビールのつまみに良い。 明日、本体にマヨネーズとチリ系調味料をたっぷり挟んで食べるときっとおいしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん