2022-07-09

anond:20220709200929

思ってるから一般化して話したんでしょ頭悪いの?

  • 一般化したくせに反論でたら「俺は思ってる」って返答してるし

    • それ別人だから反論ってわけでもないぞ

    • えーっとなんかすごいひどい勘違いされてそうだから元増田から言うけど、 最初の増田が自分で、「あっそう、俺は思ってる 」は別人だからね 増田でよく見かけるでしょ わざと露悪的...

      • はいはい 論破されたからってそういうのいいから

        • まぁこんな誰でもすぐわかりそうな露悪増田に釣られたって現実を認めたくないのはわかるけど そういうの良くないと思うよ

          • いやまあこれも釣りなんですけどね(笑) やーい釣られてやんのー(笑)

            • お互い釣りだった、ということにするというのがあなたの答えなんですね (いや自分は完全な巻き込まれなんだけど) 生活板でよく見た奴だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん