2022-07-09

anond:20220709154530

一発目で反応して動けたら生きてたもんなあ

記事への反応 -
  • 今は黄金に輝いてるわ 安倍晋三は自助が足りなかった 死んだのは自己責任だった

    • 一発目で反応して動けたら生きてたもんなあ

      • いわばまさに 何をぼけっと突っ立ってんだよと言いたい あんな爆音したらとりあえず逃げるんだよ 仮にも一国の総理大臣だった男だぞ

        • まさか自分が銃で殺されるとか、夢にも思ってなかったんだろうな。 なによりも自分自身に対する危機管理が足りなかった。

          • 山上容疑者の供述が進んで情報が流れてくるまでは皆夢にも思わなかったよ…。 それだけ恨まれる団体が今あって、そんな団体の広告塔になればたまったもんじゃないってものだ。

            • 統一の広告塔になったのも自己責任で、 狙われて死ぬのも当然の自己責任です

          • そんな甘い見通しじゃ死んで当然の自己責任ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん