2022-07-08

anond:20220708194150

分かる

心の躍動を抑えられないよね

俺ってこんなに安倍晋三が嫌いだったんだなって再確認したわ

記事への反応 -
  • 安倍もどうでもいいし死んでスッキリしたし 何が悲しくてみんな嘆いてるのか 銃乱射事件なのか、こんな国民がいたことになのか まさか安倍という存在を悲しんでいるアホはおらんよ...

    • 俺は狂喜乱舞して喜んでるよ。 できればもっと苦しんで苦しんで苦しみ抜いて死んでくれればよかったが、まぁ死んだので良しとしてやろうと言う感じ。 今日という日は特大の祝日だよ...

      • 分かる 心の躍動を抑えられないよね 俺ってこんなに安倍晋三が嫌いだったんだなって再確認したわ

        • 単純な疑問なんだけど、どの政策が一番つらかった? 岸田政権になってから株やってる人とか配当税率上がって元々自民支持だったけど批判し出したりしてるじゃん、そんな感じでなん...

      • 同じ気持ちのやつがいてよかったわ こいつにどれだけ苦しめられたかわからんし 勧善懲悪

        • 一緒一緒 俺も三途の川を渡ろうとしてる安倍ちゃんに長州力の真似しながら 「またぐなよまたぐなよ 絶対にまたぐなよ」って叫びつつ 美味しい酒呑んでる 今日のお酒は本当に美味...

    • 人の心とかないんか。

    • あんなクズのために一人の人間が殺人犯になってしまった……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん