2022-07-08

anond:20220708181406

正しいそのとおり

好き勝手やったツケがきた素晴らしい

記事への反応 -
  • 法で裁かれない上級国民は結局暴力で裁かれるんだな たまにはこういう事件起こして政治家どもを分からせた方が良いだろ

    • 正しいそのとおり 好き勝手やったツケがきた素晴らしい

    • 全くもってそのとおりだな。 自民党議員は後200人はいるから全員分からせないとな。

      • 屑全員集めたところで一発ドカンしてくれたほうが手間が省けていいよね ろくに成果も出してない金だけ貪る政治家全員そうしてほしいわ

    • 殺人はやり過ぎだから肯定できないけど、卵くらいはぶつけたいな

    • 実際、独裁政権がぶっ壊れるのってそういう反動からだからな。 まあ、ぶっ壊れた後の社会がまともに機能するパターンは少ないから、よっぽど緻密に大量の人員を使って計画的にやら...

      • ちがうぞ?こういう暴力から本物の独裁政治ができあがるんだぞ? 古来はローマの共和制から帝政の移行とかみたいに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん