2022-07-08

20年近く前に3年いただけの経歴に注目するのはおかしい!

せやろか?

  • 銃が手慣れてるのは自衛隊経験あったからだろうしな 学生の時に数年間学生運動やってましたパティーンなら同じこと言われないでしょ

  • 低能先生も高学歴だったのにね

  • 昔から言われてはいる。 職歴に少しでも自衛官の時期があると、マスコミは「元自衛官」と報道すると。

  • 荻上チキがネトウヨになってて草

  • 元自衛官に話を聞くと、とにかくいじめが酷くてやめるしかなかった っていう人が多いんだよね。 自衛隊でもうまく適応できず、退官したあとも非正規で職場を転々としているうちに、...

    • いじめで恨んでたんじゃないか、って俺も思ったけど、根拠のない予想をドヤ顔で披露しないのが大人ってもんだ

    • ここの人は共感しそうな境遇だなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん