2022-07-08

anond:20220708150509

普通にステンでもいけるっぽいな

STKMとかなら余裕か

記事への反応 -
  • 規制されるんだろーね。 手製の銃らしいし。

    • かんたんな金属加工できれば3Dプリンタなんかいらねえよ 銃なんて火薬式吹き矢なんだから原始的すぎるんだよ

      • 3Dプリンタより切削した方が安全な銃になるはず

        • 卓上の旋盤ってパイプ削れるほどパワーあるんかな

          • アルミとかならできるとは思うけど

            • 普通にステンでもいけるっぽいな STKMとかなら余裕か

              • 過去の事件だとちゃんとした旋盤やフライス盤がある環境で銃を製造してたケースもあるからなぁ というか、犯人に誰かが渡したのかもしれないし いずれにせよ、銃自体は難しくないと...

                • だから2連銃身なんやろな さすが元プロ分かってらっしゃる

          • 必要なのはパワーではなくトルクと良い刃物

    • 鉄パイプ組み立てて作ったらしいのにとばっちりすぎんよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん