2022-07-07

記事への反応 -
  • 頭行っちゃってる人材が豊富だよな フェミ(狂ってるやつ)のコメント見るとそれだけで論理が破綻しまくってて、こっちまで頭バグりそうになる いやある程度グラデーションあって、ま...

    • 狂ったフェミと言われてたの白饅頭界隈かなんかの自演だったやん これもそうじゃないの

      • その理論使って、この世のすべて都合の悪い言説は敵の起こした策略にできるね! そう思いたいなら思えば?

        • 「敵」とか言っちゃうのがなあ こういう幼稚な人だからなりすましとかやっちゃうんだろうか 物凄く狭い世界

          • 昨日低いからなりすましみたいな妄想でしか会話できないんだよなぁ 会話の軸が妄想だと話にならなきんでレスつけないでくれますか?

      • しーっ! 自演してくれるおかげでオタクたちは気持ちよくなれてるんだから内緒にしてあげて!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん