2022-07-04

anond:20220704212358

なるほどなあ

コロナ前はどうだったの?

記事への反応 -
  • どうしてずっと独身なの? 煽りでなく純粋に聞きたい

    • 在宅仕事でほぼ引きこもりだから人間と会うことがないしなあ 会いたくもないし外出るのしんどい 家の中に誰かいる状態もしんどそう あと数年で羊水腐るし女を卒業できるわ

    • ブサイクだからだよ

      • 今まで誰からも好意を持たれたことがないってこと?

        • 「コイツなら簡単にヤれそう」 みたいな失礼な態度取られる事は山ほどあるよ

          • なるほどなあ それは10代、20代でも?

            • 10代、20代の方が真面目じゃない誘い多いよ。 将来のことは考えてないから便器にできるだろうってことだ。

              • なるほどなあ それってセックスはしてたの?拒否してた?

    • アプローチを受けてもめったに他人を好きにならないし、なったらなったでご縁が切れたりする。 元から「ご縁があれば結婚してもいいけど、結婚するためになにかする程でもないな」...

      • なるほどなあ 理想に対して遭遇頻度が少ないのね 頑張って、というのもおかしいか 頑張る必要ない状態だもんね今は 教えてくれてありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん