2022-07-03

記事への反応 -
  • 相手には専業主婦をして欲しいんだが知り合う女性みんなキャリアウーマンみたいな思考してるからマッチングしても上手く行かないね どこかに仕事辞めて家事に専念してくれる人はい...

    • 今時専業主婦になりたがる人って仕事も家事も育児も何もしたくない人が殆どだと思うけど 仕事はしたくないけど家事育児はしたい、なんて人相当レアでしょ

      • 核心突きやがった

      • だからマッチングが上手くいかないんよね

        • 家事育児もろくにやらない(嫌々ならやるかも)という前提で割り切るかないんじゃね

        • 恋愛結婚なら上手い事騙せば「本当は仕事を続けたいけど仕方なく」で我慢する人もいるだろうから恋愛結婚するしかないんじゃね 仕事辞めたら再就職しにくい程度のキャリアしかない...

    • 自分と同じか上のキャリア・年収の人ばっか狙ってない?

      • 会社やキャリアは同じくらいやね まぁそういう人に仕事辞めてくれってのは酷かやはり

        • かわりに自分が主夫やるからってお願いするのはどう? https://maidonanews.jp/article/14656332 結婚相手が望むなら「専業主夫になる」20~30代の未婚男性の半数が回答 「年収500万以上なら」...

          • 女は出産で強制的に休みになるから主夫になるのはしんどくない?と思うんだけどな

          • 男の専業主夫なんざ女以上に仕事も家事も育児も何もしたくない人しかおらんやろ

        • そら無理でしょ 仮に女性が大卒だとしたら学費とその期間働けなかった分を回収するだけで10年はかかるのに。(これ自体は男女問わず) 保育士とか狙ったらどうだね

          • 保育士なんか極底辺職業でしょう。 高収入の資格士業でしょう。それかホワイト大企業か。

    • 二人で働いて家政婦雇えばいい

    • 少なくとも男女平等を建前として女性でも男性と変わらずに働く価値観を良しとされてきた世代で 男性と同じように働いてきた女性が、結婚して突然家庭に入るというのもなかなか考え...

      • 全てのキャリアを捨てさせて家に閉じ込めて、自分から逃げられないようにするためだろうね。

    • 奴隷がほしいってことならそれなりの対価が必要だってことだろ

    • 田舎の自宅じゃね 若くて障害年金(原因:いじめ・虐待による鬱)もらってる女の子の知り合いが複数いるけど 貧困すぎて上京もできず(したら最初から障害年金の申請しなおし。そん...

    • 洗濯乾燥機・食洗器・ルンバ(+αホットクック)の令和の3種の神器を買ってから出会え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん