2022-07-02

anond:20220701233603

底辺ウォッチングの名所として増田が活かされる可能性が見えたり見えなかったり

記事への反応 -
  • 弱者男性の俺たちに女を宛てがえって本気で言ってる奴はいないという認識 だが、仮にいるとしたら、なんのために宛てがえって言ってんの? まさか子を成すためじゃないよね?? 自...

    • 俺もずっと思ってたけど 少なくとも増田以外ではそんなこと本気で言ってる男見たこと無いからただの藁人形なんじゃねと思ってる それか底辺すぎて観測範囲外なのか

      • 底辺ウォッチングの名所として増田が活かされる可能性が見えたり見えなかったり

        • スラムツーリズムか 「増田の子どもたちは心根が貧しくても目が輝いてるんです」

          • 増田の(精神年齢は)子どもたち、だいたい目が濁ってるんだよなあ

    • 女性は弱者だから救えと言っているフェミニストは全員子無し…ってコト!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん