2022-06-29

anond:20220629092407

お前それ本気で言ってるなら相当なバカだな。

記事への反応 -
  • まず男性主義の現代を屏風から出して

    • 男性主義って言われてもそれがどこにあるかわからないってことは それが当然になってるってことでしょ?

      • この世はうんち主義なんですが もしそう言われてもそれがどこにあるかわからないようなら それが当然になってるからだと考えて差し支えないですよね?

    • 官邸の集合写真や平均賃金を見たらいいですよ^^ 頭が悪いみたいなので教えてあげますね^^

    • 男性自身を社会の窓からポロリッと! 「女性自身」ってすごい女性誌のタイトルだよね。普通に本屋入口に平積みされてるけど

      • マジレスすると「女性自身」は、まさに大胆な凄い名前を意図してつけられた雑誌タイトルであり、 それには「女性を貞淑さの折から脱出させる。自立した女性のための本にする」とい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん