2022-06-27

  • エプスタインの日本版で草

  • 被害者が必死に命がけで声をあげているのに、 裏取りがー信憑性がーっていうのは、ホント、被害に寄り添ってないよね。

    • こういうの嘘松もたくさんいたからなぁ

    • 本当に被害者かどうかわからんからね これがもし嘘だったら嘘が拡散されることで苦しい立場に立つ人間もいるかもしれないんだから

      • それをいうなら、自分の主張が最終的に虚偽だった時に苦しむ人のことは考えないの?

        • 裏取りが必要だよねってことが虚偽であるパターンってある?

    • ブクマやいいねで盛り上げるのはいいが、自分で裏をとれない人間は断定的なことを言わないのが正解 事実なら、マスコミが報道する、政治家が取り上げるなど動きが出るよ

      • まさにその人たちが遊んでるところの話なんで取り上げないと思いますよ。 プチエンジェル事件みたいに半都市伝説化して終わりますね。

        • それにしたって週刊誌には載ったからみんな知ってる案件にはなったわけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん