2022-06-26

記事への反応 -
  • 女特有の弱者ぶった言い訳が聞こえてくるが、 ヤリ捨てにするような強いオスの遺伝子が欲しいだけなんですよね。 逃げられるから中絶する権利が欲しいと言うのは、本音とは全く逆の...

    • マジで何から何まで矛盾してないか? ピルで男が断種?誰か説明してくれ

      • ピル使って女が托卵する話だろ

        • ピルって避妊できるんだろ それで托卵ってどういうことやねん

          • 浮気相手のgood gene相手のときだけピル飲まなければ托卵できるよね

            • これは恥ずかしい 勉強は大事だね

            • そんなに細かく排卵の調整できないだろ人体だぞ それにピル飲むのやめると生理来るらしいからすぐセックスとは行かないみたいだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん