長距離はPHEVだけどな。 あくまで2台目需要が軽EVで済むだけ。
その2台目のEVが増えるとこで、ガソリンを全く必要としないEVが1万5千台以上も売れることで、地方のガソリンスタンドの経営が悪化して潰れる。地方のガソリンスタンドがつぶれるとエ...
そもそも田舎のガソリンスタンドはガソリンで利益を出す構造にはなってないでしょ
じゃあ田舎のガソリンスタンドがガソリンを売ってるのはただの慈善事業?彼らは何で利益出してるの? 例えば離島で唯一のガソリンスタンドで、離島の住人の半分がEVに乗り換える(ガ...
洗車とかオイル交換、レンタカーとかの油外収益でしょ
GSはティッシュペーパーもらいに行くところやな
甘えんな自分で探せよ低能w
横だけど自分も気になってちょっとググッたら 離島 ガソリンスタンド 収支 とかで 普通に離島振興法とかガソリン以外の車に関連するサービス(バッテリーとか洗車とか)の話書いて...
穴だらけの暴論言って、指摘受けると根拠は?って、お前がきちんとサーベイしてから言えよ。 ボクちんの信じたEV最高と言いたいだけで、議論するだけの知識無いんだから黙ってろよ...
JAの協同事業じゃん 利益は追求してないし国の補助金も出る 離島や過疎地はそのうち国営に移行するんでは?
お前の論旨を理解する必要なくない?
地方のガソリンスタンドがつぶれたところで、そもそも供給過多で価格競争になってるじゃん 適正な店舗数になるだけだよw
EV増えても、長距離苦手なのは変わらないけどな。