2022-06-25

記事への反応 -
  • やはり穴を開けて吸い取るしかないのか

    • ジャムおじさんとこ行って中身もらって来たら?

    • アンパンマンの顔を両サイドから押せば目鼻口からブニュブニュとあんこが押し出されてくる

      • 人型なのに耳がなく目鼻口が正面に集中しているので、 穴の空いたマッサージ用ベッドを改造すれば 効率的にあんこ摘出できそうだね。

    • ジャムおじさんに頼めば別売りしてくれるだろ

    • クラインのツボみたいなのが頭に浮かんだ

    • 餡子が嫌いでパン部分だけ食べる子いたな そういうことする子にアンパンマンはどうするだろうか

    • あん吸うたろか

    • つぶあんかこしあんかもしらねーにわかがほざくな 口開けてもあんこみえねーから脳みそ部分にだけあんこはいってるのか? 脳みそ削れていってるのにあんぱんまんはどこまで大丈夫な...

    • カレーパンマン、本編でも頻繁にカレー吐いてるけど吐き癖つかないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん