2022-06-22

anond:20220622175830

指摘しつつ「自分意見じゃない」って、何だお前。

  • 新しい服着るだけなら心がけで可能だが、ファッションセンス磨くには才能と経験を積めるコミュニティが必要。 「普通のファッションセンス」の有無で足切りすること自体が相手にか...

    • そういうコミュニティに属すだけのコミュ力があるか、判定されてんだろ。

      • だから、それをそれを隠れ条件にしているのは卑怯って言いたいんだと思うぞ、という話だよ。

        • 隠れ条件でもなんでもねえじゃん。 人と接する場合は、表に現れる情報全て判定要素として注視するもんでしょ。 これだからコミュ○は。

          • 会話が成り立っているように見えて、ズレまくりだからそれを指摘しただけで自分の意見でも何でもないんだが… どっちがコミュ障なんだか。

            • 指摘しつつ「自分の意見じゃない」って、何だお前。

            • ゲ―ムみたいに空間にいちいちパラメータだのステータス情報が表示されてない現実世界が悪い 君は悪くない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん