2022-06-21

anond:20220621234131

そうなんだ

調べたらそうっぽい

じゃあ行かない

誰になってもいいので

(誰になっても同じという意味ではなくて、どうなっても構わないので)

記事への反応 -
  • 理由は?

    • 横だけどなるべく社会に影響を与えず死票にしてもらうために地元で一番議席の見込みの薄い共産党員に入れる

      • 行かなくても一緒だろ あほ?

        • 義務ということになってるので散歩ついでに

          • 権利やで? 今度から行かなくてすむな

            • そうなんだ 調べたらそうっぽい じゃあ行かない 誰になってもいいので (誰になっても同じという意味ではなくて、どうなっても構わないので)

              • どうなっても構わないも何もシンプルに自民の勝ちで終わりやで ちゃんと参院だけでも多数取れるかどうかっていう勝負にしない政治家たちには文句言ってええで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん