2022-06-21

記事への反応 -
  • 滋賀の若者は自転車で琵琶湖一周とかやってそう。

    • しんどくなったら琵琶湖大橋でショートカットもできるええコースやで

      • 僕もしんどいので琵琶湖大橋から人生ショートカットしていいですか

        • 水道水に混ざるからせめて外海でお願いします

          • 魚とか甲殻類とか普通に生まれて死んでしてるんだから人間も仲間になってもいいじゃん 死ねば有機物の塊だし大して変わらないって

      • 琵琶湖大橋でショートカットゆうたら、コースがえろう短うなりまんなあ。南湖の周り一周でっしゃろ?

        • マリカーでいうワリオスタジアムみたいなヌルゲーになるのか

    • 若者に限らず走りに来る有名ルートやで https://www.mlit.go.jp/road/bicycleuse/good-cycle-japan/national_cycle_route/

    • 琵琶湖一周といえば、恒例の「琵琶湖周航」いうんがありますえ。

    • ビワイチという専門用語まである。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん