2022-06-21

anond:20220620220026

なんで夫の興味を引かないといけないのかわからん

記事への反応 -
  • 誰にでもできる夫の興味を惹く方法を伝授します。 端的に申し上げましょう。その方法とは「猫耳カチューシャを頭に装着する」です。 ちょっと待って!ブラウザバックしないで!!!...

    • なんで夫の興味を引かないといけないのかわからん

    • AEDがどうのと沸騰してる中でコレを投下できる増田の度量には感服するしかない 妻の猫耳カチューシャは良いものには同意する

      • 使いもしないAEDでキーキー言ってるやつなんかほっとけほっとけ 増田はもっと楽しいアホな願望の記事が多い方がいいんた

    • 嫁さんに猫耳カチューシャ? 下らないこと聞くなよアリに決まってんだろ

    • 最後お願いしてんじゃねーかwww笑ったwwwww

    • 妻ってなんですか?

    • (耳は4つもない)

      • ケモナーガチ勢の方はケモノが嫁なので既に猫耳付いてるじゃん

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚させるだけでいい

    • これって妻が「いや・・・そんなバカな・・・効果あるわけない・・・いや・・・でも・・・」と悩んでる姿を想像すだけでニヤニヤしてしまうのは俺だけだろうか? 猫耳カチューシャ...

    • スポッテッドフラワーの別次元の咲ちゃんで変換して読みました

    • 旦那のメイド服(ロンスカ)も嫌いじゃなくてよ

    • そういえばうちの旦那ちゃんがリモワで上に制服ジャンパー着て下がパンイチのままドアから上半身見せるようになった 愉快な恰好だねって指摘したらそっちも下パンイチじゃんってい...

    • そんなん今晩合体するしかないわ

    • 本当にブコメもトラバも妻の猫耳すがた自体は否定してないの笑えるんだがw

    • 中学生の頃こういうテンションだったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん