2022-06-19

anond:20220619230151

あなたが信頼されていないだけではないでしょうか

記事への反応 -
  • 私の周囲の狭い範囲内でも、男に全くモテなかったり恋愛経験が無い女性は山ほどいるんだけど。 元増田にとって、それらの女性達は「女性」ではないということかな。

    • あなたが信頼されていないだけではないでしょうか

    • 恋愛経験がないといいながら元カレの話が出てくるのが女 女のいう恋愛経験がない=映画みたいなキラキラした恋がない

      • 処女か非処女かで判定してほしいよな (もちろん強姦などは除く) 男も童貞か非童貞かで判定しろ 処女は弱者女性 童貞は弱者男性 非処女は強者女性 非童貞は強者男性

        • なるほど。より客観性のある基準だな。 だけど、判定基準が自己申告しか無いってのが、その、イマイチ、、

    • そりゃ範囲が狭いからでは?

    • その人たちを悪所へ引き出さないであげて どうせ趣味充かなんかで男いらないんだろうから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん