2022-06-18

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20220603145129 婚活男が金のかかる趣味をプロフィールにダラダラと書いてたら「ありのままの自分を受け入れてとかキモい」「だから結婚できないん...

    • まぁでもどんだけ擁護しても事実として男がドン引きする趣味ではあるけどな 婚活を成功させたいなら贅沢な趣味を羅列するのやめましょうくらいのアドバイスは必要なんじゃ?

      • KKO「わかりました、私は身近な趣味として漫画アニメゲームを挙げます。そんなにお金もかけてないです」 女性「えっ…いい歳してそんな趣味なんだ…ドン引き」 なぜなのか

        • そとそもケケオーは婚活の舞台に立つな!(笑)

        • 東京卍リベンジャーズ、呪術廻戦、エイペックスなら合う女は結構いるぞ

          • 女ってなんであんなAPEX好きなんだろうな

          • 若い子は美少女アニメも見るしゲームもするけどおっさんとはマッチングせんから同世代狙うなら正しくない行動だよ

            • エイペックスは30半ばくらいも結構おるで ゲーム実況とかから入ってるのかな

    • 甘いと言うか優しい虐待に近い それで「ありのままの自分でいいんだ!」なんて思う奴がいても、そいつがその先に待つ苦難に責任も取れないのに

    • 奨学金なんかも同じだな 男だと「借金持ちの分際で」みたいな話になるのに 借りているのが女の方だと「そのくらい夫がポンと払ってやらんかい」みたいなことを言い出す 結婚は本質...

    • うーん。確かにそういうの見かけた気がする。 お互いにやめましょうって言えないよね。はてなで大声上げて暴れてるタイプのこじらせてる特定の女性

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん