2022-06-17

  • 横ってことにして逃げますまで読んだ

    • 本当に横のときこういうセリフもらうのまじ楽しい

      • 本当に横ってことにして逃げますまで読んだ

        • ひゃっほーたのしぃw たぶん本増田もニヤけてるw

          • 本増田だがあんたとは気があう

            • 全部自分ですまで読んだ

              • それくらいしか言えないんでしょ?財源とか具体的な話になるととたんにトーンダウンしているようだし、ちゃんと考えてもいないからこういう安易なツリーにしがみついてるんだよね

                • 財源の話なんてされてないから知らん

                  • あっそ。だったらなんで生活保護を下げると自分のところに給付金が来るか説明してみ?

                    • anond:20220617021145

                      • はいはい、だからなんで関係ないところの金が君の懐に入るんだって話だ

                        • 不公平だからそうしろって話だわな

                          • 自分が苦しいから他人をくるしめないと気がすまないまで読んだ

                          • 違う違う、金の出どころの話をしているの 不公平なら他のもっと余計な財源から割り当てるだろ?なんで生活保護だけなの? 生活保護を下げた場合、なぜ君のところにその財源が回ると...

                            • 入るとは言ってない 同じ生活なのに片方に資金が集中してたその立場の人から文句が出るのは当然って話 それが不公平だから不公平を解消しろと言ってる

                              • 俺が苦しんだ分他人も苦しめるのが公平というものだまで読んだ

                                • 不公平を解消すればいいだけ 不公平を解消したくないの?

                              • どんどん矛盾しているね じゃー聞くが、君に入る給付金はどこの金を崩したらいいの?具体的にいってみ?

                                • 不公平だから不公平を解消しろってだけ それを知りたいのはお前だろ?俺には関係ない 不公平の解消を求めるだけ

          • 本増田もニヤけてるってことにして本題から逃げますまで読んだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん