2022-06-15

記事への反応 -
  • それが問題ならオタクはドラゴンを倒しに行っているはずですよね はいろんぱ

    • キモヲタはファンタジーが好きなくせに「比喩」とか「暗喩」という概念すら知らないのか。 これだからキモヲタは。

      • 自分でも現実の何をたとえているのかよくわからない状態で たとえの文だけ出しても比喩にはならない

        • おまえ含め、オタクって本当に頭悪いな ドラゴンが何を暗示してるのかも説明されないとわからないのか だからモテないんだ、お前らキモヲタは

          • ば、ばかにすんなよ!ただほら…身体のアレのことだってはっきり書いたら下品になるだろ!

    • ドラゴンを倒す=つまりファンタジー世界を現代に換言して言えば仕事に打ち込んでたら自動的に彼女ができる という幻想だな いっぱいおるやん

      • それだったら非モテにはなるけど問題行動は起こさないので別にアウトじゃないですよね はいぽんぱ

        • おまえさぁ、そうまでして自分の馬鹿さ加減を世間に知らしめたいのか? 大した情熱だな。

          • 言うこと思いつかなかったなら黙っててもええんやで

            • いやはや、馬鹿ってどうしようもないんだな…    ところで、おまえ、中身がそんだけキモくて頭も悪いところを見ると、女に全然モテないだろ。童貞だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん