2022-06-14

anond:20220614202844

あなた右翼でも左翼でもなく、かつ真にウクライナに興味がある人だということですか?

記事への反応 -
  • 左翼はロシアによるウクライナ侵攻を見て「戦争は市民が犠牲になる、だから武力放棄しよう、戦争できないよう9条を守ろう」とか言ってる。 ネトウヨはネトウヨでロシアを中国に結び...

    • あなたは右翼でも左翼でもなく、かつ真にウクライナに興味がある人だということですか?

      • 思考的には右寄りだがネトウヨの攻撃的な論調にはついていけない。左翼も変わらんが。 ウクライナは死者数と悲惨死に方のニュースをエンタメとして消費してる程度だよ。

        • ウクライナには興味なくて、右翼左翼叩きのための具材程度にしか思ってないクソ以下のクソじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん