2022-06-11

記事への反応 -
  • オスは男性ホルモンのせいで、バカになってるんだよ。 そこを理解しないと、オスの行動原理は一生理解できないぞ。

    • つまりオスはメスよりも劣った存在なのでアファーマティブアクションが必要なんですね

      • こういう明らかに現実に反する内容でわざと成立しない反論で擦るやつって会話としておもんないし寒すぎるんだよな。社会性がない これ言う奴絶対歯が黄色くて眉毛繋がってて友達と...

    • 理性のない動物宣言ですか? 理性も知性もない動物を現代社会で飼うなら躾するしかないよ 理解する必要がどこにあるんだよ

      • あなたは理性を根本的に勘違いしている。 理性とは、欲望を満たすための道具に過ぎない。

        • メスの行動原理を理解して適応できないオスなんか生物として無価値だよね バカだからって居直る暇があったらメスの行動原理を理解したら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん