2022-06-10

anond:20220610211431

みんなの迷惑だよねって書いてあるの読めませんでしたって大きな声で言えたねぇ

記事への反応 -
  • インターネット。 自由すぎる。 ある者は利便性を最大限に活かして富を生み出し、時計を進めているが… 大多数はそれを慰みものにしている。 渡されるがままに娯楽もどきを消費させ...

    • 誰かがボクの代わりにインターネットから馬鹿を追放してくれないかなーって話の立て付けがいかにも馬鹿の繰り言だよね まず自分から率先してインターネットを禁止したら?

      • みんなの迷惑だよねって書いてあるの読めませんでしたって大きな声で言えたねぇ

        • 迷惑だから規制しろってのが馬鹿の理屈なんだよなぁ 認知能力の落ちた高齢者から運転免許を取り上げるのさえ一苦労だってのに、どうやって馬鹿からネットを取り上げんの? 君は頭...

          • 与えるべきではなかったって書いてあると思うんですケド。。。

            • 「自由なネットは規制すべき」って最後に書いてんじゃん 大丈夫かお前

              • うん大丈夫 与えちゃいけなかったのと規制すべきは背反じゃないからねぇ

                • 規制すべきって意見がいかに馬鹿なのか説明してやったんだから具体的に反論頼むわ 自分が「規制すべき」って書いたことすら忘れて、「与えるべきではなかった」としか書いてないか...

                  • そもそも、規制は無理なんですよ!わかんないでしょ!はいお前バカね!って否定したいだけなんでしょ? おもちゃが欲しかったのにね、ごめんねぇ遊んであげられなくて

                    • 非現実的な愚論を書いたら馬鹿にされるのは当たり前じゃん その程度でうろたえるならマジでネットやめとけ お前には向いてないよ

                      • 決めてかかってたんでしょ、規制無理って分かってないだろって 規制なんて無理ってわかってるのここまでやり取りして分からないんだもんね 愚論がどうの言う前に他人を否定しないと...

                        • 本当に最初から規制は無理だと思ってたなら、「与えるべきではなかった」とか言い出してたのは何なんだって話だろ 自分が何言ったのかさえ覚えてないんだな 否定されるのがお気に...

                          • まぁその喋りで納得する人間はいないから 相手を推し量ることが出来ないんだからしかたないよね きみは賢い、無駄に

    • 金じゃなくて、無駄にしてるのは時間。

    • バカと貧民に教育を施すな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん