2022-06-10

記事への反応 -
  • 男も下方婚なんかしてないわな〜と思う。男女で評価基準が金なのか顔スタイルなのかの違いやね

    • 桑田佳祐「せやろか?」

    • でもザッカーバーグの嫁はブサイクですよね

    • すべての既婚者は釣り合った結婚をしているということ?

    • それを認めてしまうと 若い女美人の女は自らが社会的強者である自覚をきちっと持て、ノーブレスオブリージュはどうしたって そういう話になるわけ

      • 美人女がブス女に向けて化粧のやり方とかスタイルのいいボディの作り方を教えたり、整形費用の金を援助するのがノブレスオブリージュであって、弱者男性と結婚してあげるのは別に...

        • 金持ちが貧困者に向けて働き方を教えたり、職を斡旋するのがノブレスオブリージュであって 貧困者の生活を保護してあげるのは別にノブレスオブリージュじゃない…ってコト…!?

          • 貧困者の世話って何百世帯単位が大前提dsろ。重婚が可能だった時代はハーレムが女性弱者保護の側面もあったが、一夫一妻制度では結婚による弱者救済は無理

    • 結婚は顔と金の交換、という言葉がある。

    • メルケル首相の嫁は25歳年上教師ですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん