2022-06-08

anond:20220608144321

n=0よりは強いのでn=1の勝ち!

記事への反応 -
  • 違うんだよなー。 この件な。 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/mainichi.jp/articles/20220606/dde/007/030/031000c オレは表現の自由を尊重すべきと思っている立場(はてサは「 表現の自由戦士」と蔑称とし...

    • n=1じゃん

      • n=0よりは強いのでn=1の勝ち!

      • 「表現の自由戦士=Qアノン」という断定を否定するには、否定するには反例がひとつあれば十分だろ。 反例を示す場合に n=1 と n=0 は大違いだぞ。

      • 見よう見まねで「n=1 じゃん」と言えば論破できると思ってるお子ちゃまですか?

        • 「n=1じゃん」に反論するには、複数の事例を上げるしかありません。 「お子様」とか人格攻撃してもあなたは論破されたままですよ。

          • 「n=1ではない」という反論と 「この場合n=1と言う指摘は無意味」という反論の区別が付かないようだね

          • 反例を挙げるために複数の事例を挙げなきゃいけないと本気で思ってるの?

          • じゃあぼくもそうなのでn=2ですね   …これで何か変わったと思う?

    • 急進的左派というか、日本と男が嫌いなだけの奴が隠れ蓑にしてるだけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん