2022-06-04

anond:20220604150351

回鍋肉が回し足りないと思ったら追加で回すんやで。

記事への反応 -
  • なくね?

    • 回鍋肉が回し足りないと思ったら追加で回すんやで。

    • 取舵で右に回して面舵で左だったっけ?イントネーションが大事なんだよな?

    • 回転卓じゃなくて回転台だったら、大所帯になった直後のCKBのスタジオライブで、曲の終了直後に舞台に置かせて横山剣が飛び乗り、(遠い親族らしい)第二ギターの人にクルクル...

    • 席についたとき「俺はこれから中華料理を食べるぞ!」って気分を盛り立ててくれるだろ それ以上の効果が何か必要かね?

    • そりゃ独りで行ったら使わないよな。

      • いやいや。料理をいくつか頼んで、酒も注文して、それをのせて、必要に応じてくるくるするんだよ。

        • 「独りで行ったら」は否定しないんだな。w

          • 普通の感覚だとそういうところへ独りで行くこと自体が想定外なんだけどな。

        • 元増田は皿抱えこんで直食いしてるか、何品も頼めない人だと思うよ…

    • 女体盛り用だぞ

    • 回る🍣だの回る中華だの貧乏人の話

    • 食事の後にプレゼント交換会やった時は役に立った。 プレゼント乗せて回して、止まったところにいた人がもらう方式。

    • 翌日までトラバがつかないw ブクマは100をこえるのにww

    • お前、そのテーブルに座ったことないよね? 箸、皿、紹興酒、大皿料理、回したら便利やん

      • ほんとそう思うわ 複数人で行って大皿頼んだら本来の使い方として普通に便利だけど そもそも何のための機構かわかってないのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん