2022-06-02

anond:20220602213657

バカにしているのではなくて呆れているのだよ。そういう勝手な決めつけや短気さは内面の幼稚さの表れではないのかな? そういうのは表情に滲み出しがちかもよ。

記事への反応 -
  • そもそも会えないのに表情も何もないじゃん・・・

    • 会えない? ってどういうこと? そういう機会すら活用してないのかい? やる気が無いってこと?

      • どこにそういう機会があるの

        • え? そんなことも調べてないのかい?  いやはや….

          • ただバカにしたいだけの人ね もういいよ

            • バカにしているのではなくて呆れているのだよ。そういう勝手な決めつけや短気さは内面の幼稚さの表れではないのかな? そういうのは表情に滲み出しがちかもよ。

    • ■そもそも会えないどころかメッセージの交換もできないのに表情も何もないじゃん・・・ 会えない? ってどういうこと? そういう機会すら活用してないのかい? やる気が無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん