2022-06-01

anond:20220601144347

脅しならともかくハガレンのじいさんみたいに道連れに爆発する気やのにわざわざ手の内見せるのアホやん

記事への反応 -
  • なんでわざわざ相手に見せるの? そんなことするから導火線切られたりして防がれるのに 何も言わずに服で隠したまま爆発しろよ

    • いいか、冷静に考えてみろ。 クソ袋の周りにダイナマイトが巻いてあったら、それが爆発したら、 中のクソがそこら中に散らばるだろ? それでもいいのか?って脅してるんだよ。

      • 脅しならともかくハガレンのじいさんみたいに道連れに爆発する気やのにわざわざ手の内見せるのアホやん

    • 現実には防ぐ暇ないから見せつけても問題ないぞ

    • 自分の状況を語ることで爆発力がアップするんだぞ、しらんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん