2022-05-30

anond:20220530224718

どうでもいいけど

ブクマカアンケートとってブクマ伸ばす卑劣増田にはなるなよ

ぶつかるぞ△△△

記事への反応 -
  • おーい、はてな匿名ダイアリーこと、増田のみんな〜 俺は長年、日記にぽちぽち返信をつけるのを楽しみにしてるんだけど、そろそろ別のスタイルを模索してみようかな、って思って...

    • どうでもいいけど ブクマカにアンケートとってブクマ伸ばす卑劣な増田にはなるなよ ぶつかるぞ△△△

    • 大喜利材料の提供。簡単なようでいて、うまく盛り上がるように調整するのは意外と難しいんだな、これが。

    • 思い付いたネタ文章を、他に投稿する場所がないので増田に投稿してる。

    • △△△<教えてあげないよ! ジャン♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん