2022-05-30

anond:20220530215627

流石にそのツッコミは遅すぎる

オールマイト以外プロでもそんな強くないし

記事への反応 -
  • 炎を使うプロヒーローと風を使うプロヒーローが苦戦してる相手に音波を使う学生ヒーローが助けに入って解決って展開はおかしくねえか? 音波って要するに衝撃波ってことだろうけど...

    • 流石にそのツッコミは遅すぎる オールマイト以外プロでもそんな強くないし

      • 最近の子どもほど個性が強くなってきてるから若い学生と強さが変わらなくてもそこは経験でカバーしていくのがプロじゃん。 そういうこと出来ないプロの描写ってマジで萎えるわ

    • 多様な解釈ができるなかで「作者が失敗しているのだ」という結論に安易に飛びついてしまう それはおまえが作品を見下してるからだよ

      • 多様な解釈? たとえば? わざと舐めプしてるとか? それこそクソすぎでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん