2022-05-29

ブルボンお菓子一種類だけ一生食べ放題にしてあげよう

  • ピッカラでお願いします

  • なら一生ブルボンのお菓子だけ食えよ 他のお菓子は二度と食うな

    • なら一生ブルボンのお菓子だけ食えよ 他のお菓子は二度と食うな なぜ? あなたは何様?

  • 明治がいいです メルティーキッスでオナシャス

  • ガトーレーズン!

  • デブ「ラーメン!」

  • ルマンドを選ぶ ルマンドアイスを作ってる工場に行って「僕が就職すれば原料のルマンドがタダで手に入ります」とアピールする 工場に就職したら食べ放題で食べるふりをしてルマンド...

  • オリジナルミックス…!

  • まず全種類食べさせて欲しい もちろんアソートパックも込みでお願いします

  • アルフォートーーーーーーーーーーーーーーーーー!

  • ルーベラ!

  • キュービィロップ

  • 「おばあちゃんのぽたぽた焼き」か「おにぎりせんべい」かで悩む…悩む…

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2020/11/blog-post_65.html?m=1

  • フェットチーネグミ ルマンド バームロール アルフォート ガトーレーズン シルベーヌ チョコダイジェスティブビスケット 食べ放題になって一番嬉しいのは… フェットチーネグミだな

  • また濃厚チョコブラウニーを知らん雑魚どもの集会か

  • 唯一絶対解 https://pbs.twimg.com/media/EQjZPzXWoAAOW2h?format=jpg

  • これって何らかのデメリットと引き換えで悩ませる、ってやつじゃないの (そのかわり一生〇〇は|〇〇以外は食べられません、とか)

  • エリーゼは永久に食べ続けてしまうから、ルベーラでお願いします。

  • もぐやん工事中

  • 缶入カンパンを主食にする、食費軽減できて最高ありがとう

  • エビ好きに悪い奴はいねえ(ザリガニ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん