2022-05-25

anond:20220525162027

顔のパーツばっちり

どういうこと?解説してくれ。

記事への反応 -
  • 見た目だけの話な。 ジャニーズの髪サラサラなのがいいのかと思ったらそうでもないらしく、じゃあ星野源かな、と思ったら「ふつうの男性」の容姿らしいし訳が分からない。 というわ...

    • 17~25歳くらいの滝沢秀明 小目目パッチリ 顔のパーツばっちり 筋肉モッコリ

      • 顔のパーツばっちり どういうこと?解説してくれ。

        • おめめぱっちり 鼻高 口は笑顔 眉毛は整ってる

          • なるほど、鼻はともかく、目をアイプチして口角上げて眉毛を整えればイケメンになれるんやな サンクスやで

      • これ書いてるのはおばさん?

    • 要するに「お前とかその同類じゃないやつ」ってことだよ!!

    • 顔のパーツ間のバランスなので、一概にここがこうとかは言えないですね。 肌が綺麗なのは言うまでもなく。

      • 肌が綺麗ってのどういうこと? ニキビがなければOK? 色白と真っ黒のどっちがいいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん