2022-05-24

anond:20220524193728

塩水だし腐食が激しいのでは

ひもで重い船を引っ張り上げたから耐えきれない船体が折れたんじゃなかろうか

記事への反応 -
  • 「この世界ではよくあることです、アッハッハ」と言われたら、「はぁ、そうですか」と受け入れるしかないんだけど。 サルベージの仕事とかよくわからないから、どうなんだろう。

    • サルベージは繊細な作業なんだ!って必死こいてる人たち居るでしょ それが事実なら2時間も目離さねえから😅

      • 塩水だし腐食が激しいのでは ひもで重い船を引っ張り上げたから耐えきれない船体が折れたんじゃなかろうか

    • 全ては闇

    • おごれる日本は久しからず ただ春の夜の夢のごとし。猛き者も遂にはほろびぬ、偏に風の前の塵におなじ。

    • 日本の技術力は最高だと唱えるんだ それで問題は解決する

    • クレーンゲームでも掴んで引き上げて出口に移動するまでに落とすじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん