2022-05-23

anond:20220523225853

部屋に鍵かかってるのにどうやってレイプ魔入ってくるのって聞くから

部屋に鍵かかってても上の階から入ってこれるよって話してやったんやで

記事への反応 -
  • いやあの、こっちがセキュリティゼロで暮らしてると思ってるのが謎すぎる 女性同士ならわかると思うけど、電車で痴漢に遭ったりしてお互い生きてるわけでしょ ある程度お金使っても...

    • 上の階の住人に殺された女子大生とかおるで。

      • それ調べたけどレイプじゃなくてただの近隣トラブルじゃん・・・ 元から住んでた人と揉めただけじゃん もうあらさがししたいだけなら終わり

        • 部屋に鍵かかってるのにどうやってレイプ魔入ってくるのって聞くから 部屋に鍵かかってても上の階から入ってこれるよって話してやったんやで

      • ワイは同じ部屋の住人に殺されたやで🤕

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん