2022-05-23

記事への反応 -
  • ちょい乗り繰り返すなら軽自動車。 軽でも航続距離200km以上で150万円〜が実現できればいいんだが。 三菱のeKクロスはいいとこまで来てるけどまだ高い。

    • 200kmもいるか? どうせそこまで遠出しないし家では充電しっ放しだろうからカタログスペックに対して7割しか走らないとして180km(実質126km)走れば十分じゃね

      • でも福岡~鹿児島は500㎞

        • マジレスすると、EVは電車+サブスク乗り放題が一番ええと思う 遠出するときはやっぱEVは向いてないと思う 将来バッテリー取り替え式になっても充電されたバッテリーの在庫が切れて...

      • オレの周りだけかもしれんが往復7、80くらいは日常で使う人多いんだ EVの航続距離は冬だと当てにならんから、実際の航続距離が半分になったとしても少し余裕持てる200kmって書いた

        • 自分も通勤往復そんくらいだからよく分かるわ。 EVだと成り立たん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん