2022-05-23

記事への反応 -
  • NHKでクラシック音楽(以下クラシック)の番組が放送されていたので、食事をしながらぼんやりと見ていた。私はクラシックをたまに聞くことはあるが、好みの曲はあるけどそれ以外の...

    • なげーよクソ

    • 演奏家はパフォーマーだから芸人と同じよな。

    • 鍛錬を積むと普通のクラシックを聴くだけでそれを感じとることができるようになるのだろうか クラシックは本当に分からない

    • 増田はNHKの「空港ピアノ・駅ピアノ」の番組も好きだと思う

    • >>聞いていて不快ではないので食事をしたり薬を飲みながらなんとなく楽しんでいた。<< この薬が効いて感性になんらかの作用した可能性

    • オフトピだけどクラシック音楽を「クラシック」と呼ぶの、デタラメ和製英語が大手を振ってまかり通った昭和の仕草だよなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん