2022-05-21

anond:20220520183056

こんなみっともない増田久々に見た

記事への反応 -
  • ワタクシ ハンバーガー マルカジリ デスワ

    • ケケケ!清楚なお嬢ゴーレム様も頭のeを取ったらタダのmethなんだよぉ!

      • 頭のeをとったら、ってとこをもっとひねってほしかった ただのメスって落ちはいいけどそこがたりない おちありきはよくても前振りをもっとこってみよう そうじゃないとここじゃや...

        • こんな恥ずかしい増田久々に見た

        • ほらよ https://www.google.com/search?q=Emeth+%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%A0 サブカル教養がどうこうなんて今更は言わんがね

      • 清楚なお嬢ゴーレム様 から、 「ーレ」 をとると、 清楚なお嬢ゴム様。 なんだか、やらせてもらえそうな気がしてきた。

    • お嬢様かつゴーレムかつ,仲魔とかソシャゲでもそんな盛り盛りな属性見ないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん