2022-05-19

anond:20220519182705

発達障害は皆そうみたいな熱い風評被害はやめろ

dorawiiより

  • ゴムつけてすればいいのでは

    • 1日何回すると思ってるねん

      • 洗って繰り返し使え

        • こすりつけて使うんやぞ すぐボロボロなるわ

          • 横だが俺は特に何も対処しないな 当然パンツ場合によってはズボンにも少し染みるほどになってるがどうせ乾くし俺は気にならん 普通の人は湿ってる間のその状態がまず耐えられないそ...

            • 発達障害は皆そうみたいな熱い風評被害はやめろ

            • 発達障害だったら仕方がないかもしれないが 元増田も自分は気にならないけどカビが生えて親に「改善しないと見放す」感じで怒られたから仕方なくどうにかしようとしてるんだと思う...

              • それも元増田も全部俺という同一人物が書いたものなんだけどな 他人を演じつつも文面にはそれとなく人柄の同一性がにじみ出てるのは隠し通せないだろうと思っていたんだが 案外俺も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん