2022-05-19

anond:20220519180332

△△△<教えてあげないよ! ジャン♪

記事への反応 -
  • 自分ではよく分かんなかったから風俗行きたいんだけど どこが良いですか? よろしくお願いします

    • △△△<教えてあげないよ! ジャン♪

      • △△△<教えてあげないよ! ジャン♪ 脊髄反射でインターネットぶつかりおじさん仕草の習慣を繰り返してるだけ。 俺は増田で、同じレスを5年間繰り返しつづけた人を知っている...

        • 5年間続けたことを知ってるお前はソレ以上の年月を増田に費やしたんだな・・・ 人生の時間の凄まじい浪費・・・

        • え?5年間もいるんだ

    • おそろしく速い非公開ブクマ オレでなきゃ見逃しちゃうね

    • M性感で検索だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん