2022-05-19

anond:20220519142935

たまたま客と嬢が恋に落ちるところだぞ😉

  • っていう建前はよく聞くが、ソープってそれ標準なの? 嬢が別料金でこっそりやってる裏オプじゃないの?

    • ソープはそれが標準だよ だから確実に挿入したいならソープに来てください ちなみに普通のヘルスとソープだとやることほとんど変わんないし挿入ある方がこっちも楽なんで、私はソー...

      • でも、ワイについた嬢には 「ゴムは付けてね。あと、わたしKISSはNGだから。」 って言われたけど・・・?

        • 俺もあったけど、イソジンでうがいした後に言われてハア?ってなった 嬢からの拒絶だったんだろうな

          • 外れの女の子だったんだね。 全員がそうじゃないから安心してね。 あとゴムはつけるのが普通です。 つけないのは吉原とか金津の一部店舗と女の子個人の裏オプション。 若くて素人っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん