2022-05-18

記事への反応 -
  • 最近目にする、 「旦那が育児を手伝わないからうんたら系女性向けポルノ」だけど、 根源として、 旦那がナメられてることが原因じゃないだろうか。 たいした仕事してないのがバレて...

    • うあ、おっさんキモイな。

    • ナメられないために亭主関白DV男になるしかない

    • まあポルノはポルノとして楽しめばいいのよ。ポルノを社会的提言か何かだと思い込んでる人は流石に危険としか言いようがないけど

      • まあポルノは消費物すからね。 育児ストレスが増えてるから、需要があるんでしょうな。 https://anond.hatelabo.jp/20220518164755

    • 「旦那が育児を手伝わないからうんたら系女性向けポルノ」ってなんぞ? 具体的なストーリーが全く想像つかねえw

      • ごめんこういうやつw https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1886661

        • ポルノって「感動ポルノ」みたいな意味か ポンコツ旦那に復讐してスカッとしたぜ的な ストレートにエロポルノだと思ったよ

    • 子供にも奥さんにも嫌われたんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん