2022-05-18

anond:20220518132706

じゃあ21位のバキはザコだな。

気が合うな、俺もバキは好きじゃないんだ。

記事への反応 -
  • 累計2万6000部って多いの?平均すると一巻あたり68万部売れてることにはなるが・・・。 普通どれくらい売れるのかがわからんから、それが多いのか少ないのかよくわからん。

    • 歴代の全漫画の発行部数でだいたい100位をちょっと下回るくらいだから普通にすごいほう

      • 100位以下とか雑魚じゃん

        • お前の基準では、ワンピースとかナルトレベルに売れないとザコなんだろうなぁ。 ちょうど歴代100位がちはやふるか。 知る人ぞ知るとはいったい・・・。

      • そうなのか。 ネギまをマイナーとか言ってた増田、息してる?

        • しなきゃ死ぬじゃん?

        • 100位以下とかマイナーでしょ

          • お前の基準では、ワンピースとかナルトレベルに売れないとザコなんだろうなぁ。 ちょうど歴代100位がちはやふるか。 知る人ぞ知るとはいったい・・・。

      • その割にはあまり盛り上がった印象がないんだよな。ラブひなのインパクトがデカすぎるせいか。

        • 個人的なイメージではラブひなこそ知る人ぞ知るって印象あるけどな。 あくまで「個人的なイメージ」な。実際はどうだか知らん。

          • ラブひなは有名作品で、AI止まがそういうイメージだな まあ氏の作品を比較すればの話だけど

            • ああ、AIが止まらないは確かに知る人ぞ知るだわ・・・。 ラブひなは、当時オタクでもなんでもなかった俺でもリアルタイムで知ってはいたからな。

        • アニメを夕方枠(テレビ東京系列で毎週水曜日17時30分、BSジャパンでは2日遅れの金曜日18時00分)にやったって時点でそれなりの知名度があったって言っていいとは思うんだよね。 深夜...

        • むしろラブひな世代じゃないから知らん。週刊少年マガジン連載作品だから名前とあらすじくらいは知ってたが ネギまはvipニコ動で馴染みがあったけどな。MADやパロや歌い手やコメント...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん